365日眠い。 | マイペース~ゆっくりでも前へ~

365日眠い。

 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中



朝方の大雨&雷は何処へ行った??


もうね、暑いくらいですあせる
って、動いたからかなww


朝方は久々のすんごい雷雨雷雨
天気予報・・・どうなってんだ?とか思っていたら
やんでました(笑)


あ、名前変えましたヾ(@°▽°@)ノ
呼び方は
Arryでもいいし
A.でもいいし
あちゅでもいいよw

なんでもこいwwww



では、ブログネタ~

毎日眠い。

1年中眠いのです。

なんかね、夢を見る率が高いからか
寝ても寝ても、寝た気がしない!!!!

だから、春だから~とか関係なく眠たいZzz…(*´?`*)。o○


今だって、お部屋があったかいから眠いよ。。。


でも、この時間寝ると夜寝れなくなる(;´Д`)

最近、ただでさえ寝る時間が遅くなっててあせってるんです。


寝たい時間に寝れない。。。

困ったもんです。


枕・・・あってないんかなぁ??
最近、体も首も痛い。。。

やわこい 枕 ホシイナ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



ペタしてね