えきなか市ありがとうございました | ☆vanilla mint☆ witch craft cafe

☆vanilla mint☆ witch craft cafe

フェイクスイーツ、魔法道具、マスクを作る人です(* ᐕ)イベントに出店したり、ネット販売にて活動中です。





今日もお客様に感謝…




今日はえきなか市に行ってきました




お越しくださいましたみなさま




ありがとうございましたm(_ _)m




今日は涼しくて過ごしやすい日でしたねニコニコ




午前中は




シルバー太極拳の方々の




演武がありましたよニコニコ




扇や剣を使う演武は




迫力がありましたよ爆笑




みなさん素敵でした爆笑




前から太極拳に興味があったのですが




やっぱりいいなぁと




改めて思いました




いつか機会があったらやってみたいなぁニコニコ




来週末の予定はまだ未定です滝汗




また決まり次第お伝えできればと




思っております




今日はここまで照れ




それでは、また!!









ピンクドーナツ今日もご覧いただきありがとうございます
毎度おなじみの…→minne
イベントも通販もよろしくお願いします!!