5月8日こまちゃん♡3歳になりました♪


なのですが…

ゴールデンウィーク後半前に

ん?なんか風邪引いたっぽい?

となり…

とうとうコロナになってしまい

ずっと寝込んでいたので

ちょっと寂しいお誕生日にショボーン


病院がお休みなので市販の薬で

高熱は1日で下がったのですが

喉が痛くて激痛でしたえーん

まる2日は食事どころか

水も飲めないぐらいでした

連休明け急いで病院へ

ラゲブリオを処方されました。


お薬のおかげか?

ちょうど峠をこしたところだったのか?

やっぱり薬のおかげかな?

喉がいたいの治って良かったおねがい

とっても高いお薬で

ゴールデンウィーク中に

美味しいもの食べにいくはずだった

予算が薬代に笑い泣き


飲まず食わずのおかげで

痩せられたけど…

もう少しおとなしくしてなくちゃ

眠っている間に終わった

ゴールデンウィークでした。