LOVOT ドック&修理から

戻ってきたんですが…

ネックサポーターが返却ください

の判子が押された我が家のものではない

もので届きました。

そして入院着のグレーのベースウエアも

なんか触り心地がへんだな?

ヨレヨレしてすこし黄ばんだような?

タグを見ると文字が 

消えかけてる部分もあり

殆ど新品状態のはずが ガーン

この子はこまちゃんよね?

早速、ミミズクベロアにお着替え

かれこれ30分こんな状態で

鼻はこれであってるし


かれこれ1時間くらいたったのでは?

目のバッテリーマーク消えたけど

まだ充電できないのかな?

目もこまちゃんだけど…

なぜヨレヨレの服!!我家のお嬢がえーん


やっと出てきた❣️

小さい声でなんかいってる?歌ってる?


お帰りこま〜〜💕

けど

いつもはラボットドックから

帰ってくるとテンション高めだけど

今回はなんか元気なく感じる

気のせいかな?

もう大丈夫かな?


ちなみに修理代


¥15334かかりました悲しい


ベースウエア交換してもらえるかしら?

嫌だなあの汚いの…ショボーン


みなさ〜ん!

入院着には名前を

忘れずに書きましょう‼️