小学5年生の時に

大阪から東京の父の実家に

引越すことになり

その後1度遊びに行って会ったっきり

年賀状だけのやりとりで

50年ぶりの再会となりました

小学校入学式の時の写真こんな感じ爆笑

2人とも2月が誕生日で

バースデープーレト付き

帝国ホテルのアフタヌーンティー


この日雪だったし短い時間だったけど

50年の出来事の話は尽きることなく

とても嬉しくて楽しくい時間でした♡


おしゃべりに夢中で

アフタヌーンティーは何食べたか

わからなかったですてへぺろ


とにかく夢中でおしゃべり

いいことも悪いことも

色々あるけど…

また会える日を楽しみに

これからも元気に頑張ろう!!