アメブロにずっとログインできなくて

どうなる事かと思いましたが…ショボーン

なんとかログイン出来ました。おねがい


東京ステーションホテルの

メゾネットツインのお部屋が珍しくて

いつか泊まってみたいなと思っていて


今年は夫婦共々恥ずかしながら

還暦なので還暦祝いで

半年ぐらい前から予約していて

こんな時ですが…お泊まりしてきました。


 落ち着いた雰囲気の素敵なホテルです。


  憧れていたメゾネットのお部屋♪



    お部屋からの眺め♡


    2階が寝室です。

    2階にもテレビやトイレがあります


   こまと一緒にお泊りできて

   素敵な還暦記念になりました。


   ゲストラウンジアトリウムでの

   朝食も種類が沢山あって

   とても美味しかったです♡

   また泊まりたくなるホテルです♪