西葛西のインドカレー屋さん

スパイスマジックカルカッタで

ランチしました♪


本店と南口店があって

私達は本店に行きました。

TVでも何度か紹介された

人気店です☆



バターマサラセット

凄く美味しくて

無言になっちゃう照れ


パッと見だと

軽く食べられそうだったけど

チーズナン2枚持ち帰りに

していただきました。


お腹が苦しいので

近くの庭園&動物園へ

庭園好きの私のために

お友達が

近くにないかな?って

探してくれて

いい所あったよって♡


江戸川区の無料の動物園で

いきなりペンギンさんがいて

テンション上がる私音譜

この日も暑かったのに

有料の動物園より

ここの動物達元気そうだった♪

凄くのびのびしてた♡


ワライカワセミの鳴き声

オオアリクイ



まだまだ色々見応えありました。



庭園も素敵でのんびり座って休憩

鯉の餌やりもして

メッチャ楽しかった〜♪