LIVE | たっつのしあわせストマック2

たっつのしあわせストマック2

独自の味覚と観点から、美味しいモノ、面白いモノを探求するブログです。

物語、妄想好きな方は「プチ小説」もどうぞ。

珈琲を、いただいております。

サンドイッチも。



妻と子供及び期間限定居候のR太郎が、
ママ友家でタコ焼き散らかりパーティーに出掛けたので、
僕はこうして松江の某珈琲工房にて昼食じみた事を
執り行っているのです。


『読書しながら、美味しい珈琲を』


と思い、
東海林さだおさんと
林真理子さんと
田丸公美子さんの本を持ち込んだのですが、
もうね、
背後の女子会的集会の会話が気になってしまい、
本の代わりに

『薄いやつ』(妻はiPadのことをこう呼ぶ)

を開いてしまいこの有様。



女子会会話


「モスバーガーで監禁された・・・」



「携帯電話の、前に使っていた人が料金を
払ってなくて・・・」



「しらんがな!」



「命、大事よ。」






だいじょうぶか、女子。