新年のご挨拶 | たっつのしあわせストマック2

たっつのしあわせストマック2

独自の味覚と観点から、美味しいモノ、面白いモノを探求するブログです。

物語、妄想好きな方は「プチ小説」もどうぞ。

たっつのしあわせストマック2-120101_1123~01.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。


東北の皆様には、
復興がより進む一年となる事を願うばかりです。



2012年は辰年でありまして、
たつどしという事はたっつどしという事でもありまして、
(中略)
つねなりです。



万が一、億が一、
つねなりをご存知ない方は各自調べて下さい。



昨年末から我が家では塗り絵が流行っておりまして、
この度

『塗り初め』

を敢行した結果が、件のつねなりなのです。



ちなみに、現在我が家には

『はなかっぱ』

『スイートプリキュア』

『アンパンマン』


の塗り絵があるのですが、妻はアンパンマンの

『おくらちゃん』
(驚異的に田舎臭を漂わせる野菜溺愛変態的少女オクラ)

が大層お気に入りで、


『あたしおくらちゃんの塗り絵が欲しい!
おくらちゃんだけのやつ!』


とキチガイ的発言を残して年を越しておられました。



み~星人の塗ったプリキュアは顔面がオレンジ色で、
キュアメロディも驚愕の出来栄えです。




そういう訳で、
こんなスロウ更新ブログを
今年もどうか宜しくお願い致します。