腹黒ではなかった | たっつのしあわせストマック2

たっつのしあわせストマック2

独自の味覚と観点から、美味しいモノ、面白いモノを探求するブログです。

物語、妄想好きな方は「プチ小説」もどうぞ。

たっつのしあわせストマック2-110825_0731~010001.jpg

こんにちは。


僕は大丈夫です。




様々な事情から、昨日、
ウチのお店に

六代目 三遊亭円楽師匠

がいらっしゃいました。




昼間だったので僕はいなかったのですが、
帰ってから話を聞きました。




母の感想



とても丁寧で、
感じの良い人だった。


ツーショット写真を失敗した。


知人に頼まれたサインの宛名を間違えたが、
そのまま書いて貰った。





妻の感想



かなりの色黒だった。


一緒に来た市役所の人が、
凄く感じが良かった。







うーむ。






複数枚のサインも写真も
二つ返事で快諾して頂いた円楽師匠、
ありがとうございました。


是非またご来店下さいませ。