今朝のみ~星人 | たっつのしあわせストマック2

たっつのしあわせストマック2

独自の味覚と観点から、美味しいモノ、面白いモノを探求するブログです。

物語、妄想好きな方は「プチ小説」もどうぞ。

たっつのしあわせストマック2-110626_0922~01.jpg

お久しぶりです。かなり。



仕事に忙殺され、未曾有の放置となりました。




ちなみに写真は、僕の好きな

『たしぎ』

です。




本文とは無関係です。




さて、
皆様はNHK(日本一恥ずかしい会の略では決して無い)
で絶賛放送中の

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』

をご存知でしょうか。




ご存知ですね。




今朝、み~星人が突然、
そのオープニング曲を歌い始めました。







ね~が~い~



かなえた~い~




わくわく


キッチン




ハンニバ~ル♪







ラスト1小節に、
戦慄が走りますね。






未曾有の放置がまだ続くであろう事を、
お許し下さいませ。。。