最近、やさしくなった、ってよく言われる・・・。

 

 

気持ちの余裕なのか・・・。

 

 

去年、節目の年を迎えた・・・。

 

投資金額がいわゆる一つ上の階層になった・・・。

 

 

そして、今年・・・。

 

 

毎月がボーナスの2.5倍以上増えている・・・。

 

 

投資が稼ぎ出す金額は年収を余裕で超えている・・。

 

 

ステージが変わった・・・。

 

 

 

r>gというやつだ・・・。

 

 

自分が思っている以上に加速している・・・。

 

 

 

そんなことからか、会社で起こる、些細な事や、小さなことで動じることがなくなったからなんだろうな・・・。

 

なんていうか、レベルの低い次元で話してもしょーがないよな・・・って感じもある・・・。

 

 

 

 

 

あとは、なんか、お金だけ持っていても品格がないと、なんか違うような気がするから

 

そういう意識も自然に芽生えたんだと思う・・・。

 

 

なんか、昔、いたんだよな、金は持ってるけど品格のかけらもない人が・・・。

 

 

あーいうのには、なりたくないってのがある・・・。

 

 

今、思い出してもダサイ人だったな、って思う・・・。

 

なんかこっちが情けなくなっちゃうくらいだせぇなって思うもん・・・。

 

 

そういうチンコみたいな生き方はしたくないっていうね・・・。

 

 

このまま仕事はまじめにやるよ・・・。

 

その代わり入ってきた給料は全て全額、投資に回すけどね・・・。

 

 

じゃあね、バイバイ