新NISA 1800万高速ブチコミ投信 スーパーチャージャー1.5GT-T!!

 

2024年 毎日が爆上げ相場!!

 

毎日が給料日!!

 

毎日がボーナス!!

 

 

とんでもない大相場!!

 

投資額が2000万を超えた場合、ブーストがかかり一気に加速する!!

 

スーパーチャージャー2.5GT-Tだ!!

 

 

 

しかし、浮かれていてはいけない!!

 

 

常にコンピュータのような冷静な判断力を持て!!

 

 

相場は常に平均に回帰する!!

 

 

つまりは上がっても下がっても大丈夫なポートフォリを構築せよ!!

 

 

リスク資産:現金

 

 

この比率を個人のリスク許容レベルに応じて設定するのだ!!

 

 

この比率は人によって異なる!!

 

 

トービンの分離定理によりリスクをコントロールせよ!!

 

 

マジ現金だけだと格差も一気にブーストかかってるから

 

 

経済オンチ、金融オンチは知らない間に焼かれてしまっている・・・。

 

 

ホント知らないとは怖い事なのです!!

 

 

リテラシーを高めよ。

 

 

幼少期のころからお小遣い帳を通じてキャッシュのコントロールを学び

 

英才教育すべきなのだ!!

 

 

そうした子供がやがて成功するのだ!!

 

家や車を買っている場合じゃあないぞ!!

 

株を買え、株を!!

 

 

じゃあね

 

 

ばいばい