新NISA 1800万一括ブチコミ全力投信Ver1.0 アッパーマスになるとどうなるか?

 

金融ピラミッドをご存じだろうか?

 

世間的、一般的には大多数がマス層、大体78%である・・・。

 

その一つ上の階層がアッパーマス層(純資産3000万以上)・・。

 

 

私がアッパーマス層になってから感じたことは・・・。

 

はじめは、「なんにもかわんないよな・・・」だった・・・。

 

 

しかし、少しづつではあるが変化を感じるようになった・・・。

 

まず運用額が2000万を超えると資産ブースト現象が起きる。

 

ひと月だけで100万位増えることがある・・・。

 

感覚がバグってきてるから「あ、100万増えてる・・・。」くらいしか思わなかったのだが

 

よく考えると自分の給与以外に100万あるのだ・・。あ、そこそこすごいのかな、って思ったことがあった・・・。

 

 

あと、これは、何というか表現しずらいのだが、

 

 

運気とでもいおうか、流れというか、付き合う人の質

 

というものが変わってきた・・・。

 

 

 

会社経営者や、いわゆる資産家というか、

 

そういう方々とご縁が多くなって飲食の機会が増えてきた・・・。

 

 

そうすると、そういう方々から投資に関する情報を共有するようになる・・・。

 

 

遊び方も変わってきた・・・。

 

 

やはりこれはラジオのチューニングみたいなもので自分自身のレベル、戦闘力、金融資産額が

 

 

パワーアップしたことから来るものだろうと感じる・・。

 

 

 

自然にそうなるのだ・・・。

 

 

だから、若い人に言いたいのは

 

まず、金を貯めてガンガン投資しろ!!

 

といいたい!!

 

 

早くすればするほど人生にブーストがかかり有利になるから!!

 

 

新NISAに全力でぶち込め!!

 

 

じゃあね

 

ばいばい