まだまだ頑張る小沢様! ~売国編~ | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


今回の動画は結構面白いと思います。
これは、Cagayake!GIRLS という歌の替え歌です。
今回の内容は、鳩山さんが内閣総理大臣だった頃の日本の政界を懐かしんでいます。
登場人物は、小沢さん(またの名:汚沢)、懐かしい 「友愛男」 鳩山さん(通称:鳩 または ぽっぽ)です。
この歌詞中では汚沢さんが中心人物です。

歌詞も面白いですが、画像も工夫してあります。
例えば、オープニングの部分 00:2000:30 あたりには、
元歌では 「けいおん」 と表示されており、替え歌では 「けんかん」 と表示されています。
替え歌の方にはホワイトボードに 「日本再生」 「by けんかん部」 などと書かれています。
これらを見て、私は喜んでしまいました。
他にもいろいろありますので、面白いところを発見してみてください。

この動画を見た人は、よくできていると感心するでしょう。
笑えます。
心から笑えます。
しかし、実はこの動画の内容は笑い事ではないのです。
でも、笑ってしまいます。

以下は、動画中の替え歌の歌詞です。
動画を見ながら、歌詞を打ち込みました。
簡単な解説も青字で付けました。
頑張りましたよ。 (〃∇〃)

時間のない方は、次に続く歌詞と解説を読まずに、下方のユーチューブへ飛んでください。
4分ほどの動画です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【けいおん!MAD】けんかん!【ミンス党MAD】

ダンピング Now
ガチで売る国 Never Ending ギャングスター  (真剣に)
襲来チャイムまで待てない?
蓄財しても
引退は Non Non Non !
精一杯 Slave China's Slave (奴隷 中国の奴隷)
ドキドキ止まんない
ブルー オザワッてる党内
死亡・欲望・煩悩
討論 避けて 暴走
ネタどっさり持ち寄り
New スクープ 買収で 封じ込み
騙し 院政の代行
好機潰した いち秘書
収賄 カネ 2000兆
積んだら (話を) 通すよ
昨日より4億
おとといより 億単位高く

ダンピング Now
ガチでやるらし Never Ending 傀儡(かいらい)  (操り人形)
国売りだし ライブだし 待った無し
鳩担いでも
腹では Non Non Non !
目一杯 Shouting 『ファッショ!』  (叫んでる「ファシズム!」と)
(ファッショイ!)
ガチで fool だし Ever Finding カス TOP !  (馬鹿)
ぽっぽ 傀儡には持ってこい  (鳩山由紀夫)
カネ貰っても 玉砕でアイゴー!  (名誉や忠義を重んじて潔く死ぬこと)
奴らは Slave China's Slave

ぉざわぉざわ 仕切ってるせい?
事件ばっかし エブリデイ
自分責任は無し
当分 献金は中止?
ニシマツのは白状?
ちょっw 地検だし陰謀?
ヤバイ ついに検察庁
『リベート書いたマル(秘)帳!』
マスゴミ賛美に
気に入ったら 見えた
党内末期でも
ニダーがバラ色ならよくねえ?』  (たぶん「韓国人」を指す)

ダンピング Now
ガチでカネ無し Ever Finding 韓国!
収奪タイムまで待たない
自滅は性(さが)よ 崩壊だ ウォン×3  (「崩壊」は韓国経済の「崩壊」を指す)
                        (「ウォン」は韓国の通貨「ウォン」を指す)

精一杯 サルベージ 援助い 遭難船舶の船体や積み荷の引き揚げ、曳航(えいこう)などの作業)
                  (「援助い」は英語の「enjoy(楽しむこと)」と掛けた言葉)
(援助い!)
ガチで来るらし Nidar enters into Japan Nidar(韓国人)が日本に入国する)
密航 Crimeには持ってこい (犯罪)
カタコトすぎな 強盗でもアイゴー!
捕まれば Shouting ザパニーズ Name (日本人を名を乗る韓国人)
由紀! (鳩山由紀夫)
…次!
いちろお (小沢一郎)
かーつ (岡田克也)
不正 NO !
永遠に 負担する 債務
up ! ↑ up ! ↑↑ up ! ↑↑↑ up ! ↑↑↑
でも 取り分 いつでも
up ! ↑ up ! ↑↑ up ! ↑↑↑ up ! ↑∞(無限)
集まるカネで笑えるなんて
奪うだけで幸せなんて
かなり 自分↑にふさわしい エゴじゃん!

ダンピング Now
ガチでやるらし Never Ending 傀儡
国売りだし ライブだし 待った無し
嘘泣きしても バックれば Non Non Non !
目一杯 Shuting 『ファッショ!』
ガチで fool だし Ever Ending カス TOP !
横暴 売国には 持ってこい
カネ貰っても 玉砕でアイゴー!
特アの走狗 売国ミンス (「特ア」は反日感情の高い中国、韓国、北朝鮮を指す)
               (「ミンス」は民主党の蔑称)
                 
So China's Slave ?  Servant ?  (だから中国の奴隷? 召使?)
Korean keeps cheating us …  韓国人は私たち日本人を騙し続ける…)
(※repeat)

注:緑色は歌詞。下線の言葉の解説は右の( )内の青文字
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、動画をお楽しみください。
視聴時間は4分ほどです。
【けいおん!MAD】けんかん!【ミンス党MAD】 

少しお時間の許す方は、元歌もご視聴を!
オープニングの部分 00:20 あたりの視聴だけで構いません。
そのあたりの画像を替え歌と比べてみてください。
K-ON!! OP1 Opening Theme - Cagayake Girls  
どうでしたか?
期待していたほど受けませんでしたか?
ここまで書いてきて、「もしかしたらこの替え歌の動画が面白いと思ったのは私だけなのかも?」 と思えてきました。
少し不安になってきました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、この動画の歌詞は、民主党が特アの犬であることや、小沢さんの汚沢ぶり、鳩山さんが小沢さんの操り人形であったことなど、分かりやすく伝えていると思います。その点で評価できると思います。
民主党が特アの犬であることは、日本の重大な危機です。そんな政党が政権を握っていては、日本は中国や韓国・朝鮮の思うままになってしまい、ついには日本人の為の日本という国がなくなってしまうということになりかねません。
そういう意味でこの動画を見て全く笑うことができないと、私は思います。
(冒頭で私が 「笑える」 と申しましたのは、あまりにも真実を的確に伝え過ぎている点についてです。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事をお読みになり、
また動画をご覧になり、

民主党には頑張ってもらいたいものね
と思った方は クリッククリック (〃∇〃)
↓↓↓

にほんブログ村

この内容 笑えるけど 笑えないよね
と思った方は クリッククリック (≧▽≦)
↓↓↓

にほんブログ村 

お疲れね。この記事意外と時間掛かっているでしょ?
と思った方は クリッククリック (*^_^*)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村