~スーちゃん フルボッコ 怖くないもん の巻~ | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


ここのところ、このブログでは


「 ステラさん ヲタ系だったのですか?」 と思われる記事が目につきます。



ブログで記事を書き始めた頃とは路線が変わってきました。



でも、最近の記事内容も私の隠し切れない一面なのです。



フルボッコにされるのも辞さない覚悟でブログを書いていきたいと思っております。



本当はまだ私の 「回想記」 は、始まったばかりです。



路線変更を決定した訳ではありません。



厳粛な思いで 「回想記」 も混ぜながら続けていきたいと思います。



もしかしたら 「回想記」 の続きを楽しみに待っている奇特なお方もおられることでしょうから。


(そんな人 イナイ イナイ! (≧▽≦))



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上のつぶやきをお読みになり、



息抜きも必要よ

と思った方は クリック クリック (*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


もっとやれ~

と思った方は クリック クリック (*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


ヲタって何?

と思った方は クリック クリック (*^_^*)
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村