~大阪弁バージョン~ 「主われを愛す」 Jesus Loves Me | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


「主われを愛す」 ~ 大阪弁バージョン~



昨日ご紹介した歌の大阪弁バージョンを見つけました。


笑えます。


でも、大阪弁だと意味がとてもわかりやすくて良いと思います。



何だか部分的に 「シャボン玉飛んだ」 のメロディーに似ています。


「♪こわれて消えた」 のところと 「♪怖いことあらへん」 のところ)



昨日ご紹介した 「主われを愛す」 は、アカペラ4声で歌っていましたが、


大阪弁バージョンは、伴奏付きで普通に歌っています。



是非一度お聞きになって味わって頂ければと思います。


1分ほどの曲です。



ユーチューブより


主われを愛す ~大阪弁バージョン~ 讃美歌461番) 

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=dzFlrZ9hefM



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「主われを愛す」 ~大阪弁バージョン~


  イエスはん

  わてを好いたはる
  イエスはん

  強いさかいに
  浮世は言うたかて

  怖いことあらへん
  わてのイエスはん 
  わてのイエスはん
  わてのイエスはん
  わてについたはる
  アーメン



「主われを愛す」 ~元歌~


  主 我を愛す

  主は強ければ

  我 弱くとも

  恐れはあらじ
  我が主イェス

  我が主イェス

  我が主イェス

  我を愛す