仲良くしていただいてる♪

ブロ友さんから教えていただいた

美男美女診断

日本の有名人・ハリウッド版

どちらか選べます~

旦那さんと私でやってみました~

ひかりさんちのご夫婦

ハリウッド版~
{6F7C50FC-015F-4558-B512-3D6DEE07F7E9}
旦那さんは‥ダニエル・ディ=ルイス《59歳》

私は‥ジョーンスキッブ《86歳》

正直あんまり知らない方達です‥汗

私の方が年上になってる

旦那さんは眼鏡男子なので‥

ダニエル・ディ=ルイスに

加工してメガネをかけました~♪

旦那さん意外にいい線いってるかも‥

薄目で見ると旦那さんに見える

しかし‥私のジョーンスキッブ‥‥

似てるような‥似てないような‥

私が86歳の時には

きっとこんな感じになるのね

素敵な熟年夫婦が完成しました


外では旦那さんがDIYを頑張ってくれてます

さてさてお昼ご飯はサッパリとお蕎麦でも

今日は一日暑いそうなので‥

お出かけの際には熱中症対策してくださいね‼︎