全身のピクが最近では顔面・・ | "  Cherir  "

ほんと もう 嫌で私をやめたくなってくる。

 

週末は突然の瞼~頬のおっきいピクつきの揺れ??!が激しくてほんとしんどかった。

寝る前のスキンケアしてたらピクつきの激しさがきもちわるい泣くうさぎ

顔面殴れないから我慢してたけどピクつき増し増し・・えーん

ケアの工程が全て終わった後にピクつきは落ち着いてきたけど、触るとだめなんだねチーン

 

洗顔するとピクつき、

メイクをしているとピクつき、

乾燥からか部分を掻くだけで触れた傍から違和感が出てピクつきだす・・

ほんとしんどい。

ほんと嫌。

 

ウトウト寝入りにもピクつきで目が覚めてしまう。

あー、また首や。。

喉か・・??・・・等と思いつつあまりにも眠い場合のみ眠気でそのまま逝くけれど、

眠れない時は目が覚めたまま何時間も眠れないことがある。

 

隠せば見えない部分なら自分にしかわからないからまだそれでいいけれど、

顔はわかるから。

 

「動いてません??!」

なんて・・・言われたりするのも嫌だし、動いてるとこを見られるのも嫌。

だから表皮に出てるの特に嫌、(´;ω;`)泣く泣くうさぎ

 

止まれとまれ!!!

言ってても緊張感を持つと余計激しくなるし。

ほんとストレス抱えたくない。