謎の高熱・・腹痛はなんだったの?? | "  Cherir  "

12/16日から謎の腹痛からの緩手前…からの次の日には高熱えーんガーンに見舞われまして‥びっくりガーン

 

17日はまさかの39.0℃で初でした。 (・仕事1日目、休む)

 

唸りながら17日は我慢我慢 ※病院へは行きません炎

 

(・仕事2日目、休む)

~18日もまだまだ熱でやっと解熱剤をのむ。この日も38℃代は続いていた。

 

19日は学校懇談で元々のお休みだったので19日が休みでほんと良かったーとなりましたニコニコ

 

でも実を言えばまだまだ本調子でなかったので

熱も36~37℃代があったし…水曜はゆっくりしてたかったですが

頑張って学校には行ったキョロキョロ

 

とりあえず懇談さえ終われば今学期の行事が済むので這ってでも行かなきゃ!!でした。

 

そしてこの体調不良は1週間以上も続きました。

 

病院は最後まで行っていないのでなにからの熱なのか不明でしたが体の節々は痛くなかったので

 

たぶんインフルではなかったと思われる。

 

そして56でもない。

 

インフルも56でもない、ただの普通の風邪からの熱だとおもうーOKニヤリ

 

…としかド素人の解釈しかできないが風邪は風邪なんだよね滝汗アセアセ

 

でも2日間の欠勤は予想外だったな煽り

 

風邪ひくのは仕方がないけれど・・えー

 

この休んでいる間にもうちのジジイがうるさかったプンプン

タイトル   老 害​​​​​​​