職場⒏ 11/22 | "  Cherir  "

pにHpsのこと話して時間が経ちますがじわじわ仕事を増やされています。

 

手慣れて…から、ひとつずつ増やそうかというかたちならわからないでもないよ?

 

もう人手不足だからなのか無理強いなのよ煽りもやもや

 

だから余計にまた頭に入らないのよ。

 

pも周りの人も押し付けがましいマジピリピリ

 

毎日、当たり前のように水も飲めずに最近では5時間アセアセ

 

ハロワに急募 出すくらいなら外国の方や学生バイトで雇えばいいのにって思う。

 

その方が募集したら来てくれそうな気がする指差し

 

それともここのブラック企業は上の方々を雇わない??って思うけど、

 

多店舗には外国の方が居るようなのです。

 

しかも役職者らしいびっくり

 

凄ッハッでした。

 

おばちゃんにも話したけど、仕事量と時給が見合わないえーん

 

辞めたいのに次が決まらないショボーン

 

応募しても時差で終了してたり、詳細を聞いても条件と合わなかったり‥

 

なかなかうまくいかない泣

 

明後日が最悪でいつものおばちゃんや話せる人がほぼ居なくてpが来る…最悪チーン

 

来月の希望休で、土日祝固定で+数日休みをもらってるけど、

いつものおばちゃんに「来月は土日関係なく厳しいのではない?」と言われたけど

契約上OKだしなと…。

時間を聞けば早朝でなく深夜2:00だとさガーン

23:00や24:00ならいつも起きてる時間だし問題ないけど2:00はだいぶ厳しいやつ滝汗

「一応、希望で書いておいたらいい。」てことで書いておいたがどうなることやらです。

 

それと来年前半に健康診断があるから予定入れろて言われたけど、

いや今からかて汗うさぎ

今日なんてはよ書けや!!て言われた煽り

早く辞めたいばかりで それまで居るかな・・て思ったけど

一応、遅い日付で書き込みをした。

とりあえず面倒なんだよ。

健康診断とかやらなければやりたくない派。

病院へ行くのが嫌なんだよ。

健康診断なんていいカモだもんむかつき

病院も仕事も行きたくない。

今日は今朝から喉に違和感です。

 

ではまた次回。