職場⒌ 11/13~11/14 | "  Cherir  "

今の仕事をはじめてから起こったことですが、

 

寝ていると腰が物凄く痛くなり寝返り不可能になる。

 

恐る恐る動き慣らしていけばお昼くらいには治っているのだけど何故だろう。

 

パイアからもっと早くなったら仕事増やす。。。と言われまたもストレスになっている。

 

****

 

HSPのため、はやくはやく・・と急かされ仕事することが難しいなか、

前日に言ってたことをもうやらせるというマジ鬼畜。。

先日ならぬ前日にもっと早くなってから・・て言ってませんでしたっけ???

虚言癖ある人ってすぐのすぐなのか???

 

今日はまた細かと言ってきたことにイライラきてて、あーやぱここ無理だわと思った。

自分でやりやすい効率を考えてやってる傍からパイアが自分の考えを押し付けてきた。

「こーやって? あーやって!」

もーいいわ。。。てえーん

 

ほんと可哀そうだなてこの人を見るようになってから随分と気持ち的に楽にはなってたけど

ズケズケ言ってくるのはやぱ気質的キツいんだよね。

 

私が洗い物をしてた時にはパイアが番重に当たって落ちてきて私のカカトにドーン。

擦りむけた痛み走ったんだった。

他の人が「大丈夫?怪我ない?」て言ってたけどパイアは知らん顔だったし。

て、おい!!ムカムカびっくりマーク

コイツ・・・て思ったえー

 

パイア、いつも自分で好きな場所で作業して好きに分担決めてるのなら

お米を炊いたら炊いたで作業して洗いまでやってくれないか?と思う。

使うだけ使って洗い物しない・・・。

自分の作業が終わってるならカマや番重、洗えて話。

この人もどこまでも意地悪なんだなと。

 

普段だといつものおばちゃんができたらやってるし、

おばちゃんの動向見ながら私も動いてるけどさ。

 

今日は見て見ぬふりして帰宅しようかなと考えたがどこまでそのままだった。

もちろん定刻過ぎてましたが呆れて洗いました。

 

なにかにつけて「遅く来るから・・」とか言われるけどさ、勤務時間には行ってるからね。

なんかこの言われ方だと毎度遅刻してるかのような‥。

子供の送りもしたいけど出勤時間に間に合わないでなく無理だから

毎日を親にやってもらってる状態。

毎日のことだから親に負担かけてるのも悪いからほんと早期に転職したい。

( 誰か私を拾ってください。。切なる願い。 )

 

あれやこれやが続くとやぱキャパオーバーで辛い。もうこんな→状態絶望