★ららデートなう★ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


初なう投函してみまーーす(*^_^*)
只今、こうまるちゃんとららぽデート中


すっごい人でママ休憩~(笑)
リカちゃんツリー。上までリカちゃん人形だらけだよ~何体いるのかな
photo:01



あちこちにツリーが飾ってあってクリスマスデートって感じドキドキキュン


photo:02



巨大トミカの街に久々に目が釘づけのこうまるちゃんです~ (/ ^^)/


のんびりゴハン食べて帰りたいけど・・・
ボチボチ兄にたちが帰宅するので、ガチャガチャして帰りまーす


photo:03


なにが出るかな。。。


iPhoneからの投稿