☆忘年会☆蕎麦の予行練習して帰省します… | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

 

おはようございます



昨日は、仲良しファミリーでお出かけ
両親の実家が近いお友達なので特に年末年始もバタバタしないらしく・・・色々計画してくれます



足湯体験したり、バッティングセンター行ったり・・・みんなでワイワイ楽しんできました。お年賀のお酒もバッチリ買えてホッ(*゚ー゚)ゞ




お昼は、腹ペコちゃんも大満足な『から揚げ』のとーーーっても美味しい和食屋さんで 衣だけでもマイウーでペロリでした




photo:04

 



そのまま夜ご飯の買出しも~。蕎麦がだーーーい好きなお兄ちゃんのリクエストで
年越しそばの予行練習しようってあっっ  年越しまで後2日なんですね~ケアベア ブルー


 



掻き揚げと温玉に集中している隣で兄にが目をキラキラさせて麺ゆでてくれましたあんぱんまん




掻き揚げそばに温玉~まいうーー  
年越しそばは、大きな海老乗っけたいな~ラブo(〃^▽^〃)o



今日は朝から地区清掃に最後の班長会。終わり次第、マイ実家へ向かいまーす音符
            今日も温かい食卓が囲める事に感謝して