☆トナカイさん弁当~とカスタードアップルパイ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

 
 
 おはようございます



昨日は、小学生が早帰りだったので隣接するこうまるちゃんの幼稚園、お弁当デー。イロハさんちのトナカイさん弁当をメモメモしていたので・・・

 


今年度最後のお弁当は、クリスマス弁当にチャンレンジ~





プハー。 ママなーにこれぺろっ が出ました。   でも・・・
大きなハンバーグドカーーンだったので美味しかった~もきけましたWハート
イロハさんごちそうさまでした。来年度もキャラ弁、いっぱいお世話になります



ケアベア パープル  ケアベア パープル  ケアベア パープル  ケアベア パープル  ケアベア パープル

そして昨日は、早帰り小学生のために『アップルパイ』焼いたよ~。
おやつタイムにはこうまるちゃんのお友達もモリモリ食べました




たーーくさんリンゴをいただいたので・・・


半分煮りんご、半分は生リンゴを交互にはさんで焼いてみたよ~Wハート





大好きなシナモンもたっぷりふって~レンジde カスタードもサンドしてみました。
とーーーっても美味しかったです(自画自賛あんぱんまん



今日からついに幼稚園11時帰り。今週で学校も終わりだぁーー。
今年は・・・いや毎年はてな5! 大掃除がまーーーったく進んでません・・・汗

          今日も温かい食卓が囲める事に感謝して