☆肉巻きおにぎりとアボカドミーとチーズパイ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


記念日のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです   これからも感謝の気持ちを忘れずに~
ステキに年を重ねていけたらいいな(*゚ー゚*)





パパさんがケーキ買ってきてくれたよ~(*^o^*)
これからもよろちく~ラブ



昨日は、せっかくなのでお肉屋さんに行ってみました。 パパの大好きなレバ刺しもあったけれど胃腸の調子がイマイチみたいなのでやめておいて。。。





変わりに食べたいっと言ってた…

   肉巻きオニギリ 作ったよ

 

矢印  お友達のおうちでいただいたのが美味しくって真似っこ。
(焼肉のタレがなかったので醤油、砂糖、しょうが等に漬け込んで焼きました~。)


肉巻きって本来、牛で作るのかな。。豚でもウマウマ~。

 

シソが苦手なパパさんだけどコレはシソ入りでも美味しいな~ってキラキラ
子供らも一緒になって肉巻き10個分あっという間に食べちゃいました。
のんベイさんにもオススメかな~

 


後は、作ってみたかったこちら~ 『アボカドチーズミートパイ』 
パイシートにアボカド・ミートソース・チーズ入れて焼いたよ~
 

これがめっちゃはまる美味しさで~ハフハフしながらみんな黙々と食べてました。レストランで出てくる一品みたいで感激~


haru-hanaさんのレシピでつくらせてもらいました。
ごちそうさまでした(*゜▽゜ノノ゛なぜかリンクができなくって~ごめんなさい


今日はこうまるちゃん…祖父母参観なので11時帰り。じぃじ・ばぁば揃ってきてくれるというのでみんなでごはんでもいこうかな~
      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して