☆うなとろ丼と忘年会~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはようございます。

昨日は…早々忘年会の私~ 


飲み会明けもゆっくり寝てられないなんて…主婦って気が抜けないわ・・・ラブ  
なんちって・・・トホ・苦笑 汗



みんなのリクエストを作って気兼ねなく出かけました~





お兄ちゃんリクエストの 『豚汁』

 



こうまるちゃんとお姉ちゃんリクエストの 『うな丼』  トロロもたっぷり入れたよ~

 


そしてサラダと煮豆とおひたし。。。などなど


 



空っぽの食器が並んでいたのでモリモリ食べたかな



開催から3年目。
いつものランチメンバー4人で とびきりの夜にしようと・・・
女子スペシャル満腹コース 船盛りが出てきてびっくり~

 


よく食べよく笑う皆と今年も最高の忘年会~ 


  

  



終始、 顔しわくちゃで笑い続けた夜でした。みんな今年もありがとぉーーあげ
今日はパパさんの実家に行ってきまーーす

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して