大学卒業してから、久しぶり。
会社の試験勉強もかなりいい加減でしたゆえ、落ちまくり、おまえ本当に○○大卒か!と言われる始末(笑)

大学入試でエネルギー使い果たしたらしくそれ以来一切勉強しなくなった。

子供が生まれ、仕事との両立を考え初めた。

やっぱり教職とっとくか。

今の仕事は金融。フルタイム。残業あり、朝は早くノルマあり。とても両立出来る気がしないので別の道を模索。とりあえず大学時代、母にいわれるがまま経済学部だったのに教職を取ってた。学部上、全単位を取るのは厳しく、あと3つ残し、卒業。
現在、通信で残りを勉強している。

が、難しい。試験もある。かあちゃん、頑張る。
いつ今の仕事辞めてもいいように。自分に保険つけて、さっぱり辞める!