山歩きと林道ツーリング

山歩きと林道ツーリング

Yahoo!ブログからの移動です

Amebaでブログを始めよう!
4月23日土曜日 山の気温13℃~16℃

少し早いかなと思ったけど高丸山のアケボノツツジを見てきました

少しだけでしたが咲いてましたよー

ゴヨウツツジと石楠花もチェックしてきました
可愛いお花も咲いてのんびりとした時間を過ごせました

快晴の山頂 気持ち良い季節になりましたね のんびりと楽しみました

イメージ 1


険しい下りは慎重に歩みます 乾燥してるのでスリップも無く安心して歩けます

イメージ 2


咲いてましたよー やっぱり美しいく可愛いですね~

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


急ぐこと無くのんびりと山を楽しみ 時間を楽しむ 山で飲むコーヒーは美味いです

イメージ 9

裏年だった去年 ゴヨウツツジも石楠花も今年は綺麗に咲くでしょうか?

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15