夫婦の寝室で起きた一瞬の殺意 | スマイルファミリープロジェクト

スマイルファミリープロジェクト

イライラを手放して
家族の笑顔を創る

イライラを手放して

家族の笑顔を創る

 

スマイルファミリー

プロデューサーの北島です。

 

 

久しぶりに最近の話です。

 

 

昨日の夜、

妻ともうすぐ2歳の姫と三人で

一緒に寝ようか、、、

 

 

と、思って電気を消そうと思った

瞬間事故が起きました。

 

 

 

それは、、、

 

 

おなら、、

 

 

しかも、

 

 

スッゴイ臭いヤツ

 

 

 

言っておきますとね、

北海道はまだ夜は寒いので

寝室のトビラは閉まっていて

 

 

めっちゃ密なんですよ。

 

 

密っているところで、

 

 

おなら?!

 

 

しかも、

すっごい臭いヤツ!!!

 

 

 

いやね、

これはちょっと恥ずかしいけど

 

 

 

若干殺意を覚えましたよ。

 

 

奥さんに

 

 

 

 

僕にとって奥さんは

とってもかわいい存在で

臭いおならは

 

 

イヤなんです!!!!

 

 

 

けどね、

確認すると姫の方でした(笑)

 

 

うん、

 

「子どもだから

しょうがないね」

 

 

こんなくだらないことで

笑の絶えない我が家です。

 

 

さて、

また明日からは

元嫁とのバトルに戻って

 

お伝えします!!!

 

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

▼毎日22時に配信しているメルマガ

 

▼無料配布中の電子書籍

ダウンロードしてね