今年5月の『お遊び耐久』のときに。

リアサスからのオイル漏れ&

何処からか分からないエンジンからのオイル漏れ。

























がありまともに走れなかったんですが、実はもう一つありまして、、。


加速区間で『あっあれ?』『滑ってる?』

モンスター1100Sや大排気量車に乗っていたからなのか、加速が鈍い&前に進まない感じがありました。


そおいえばうちに来てから5年近く、サーキットで走り倒しているのに全く変えたことが無い😅


で交換となりました。


結果。


『全然違う‼️』です。

排気量のわりにグイグイ前に出ます♬


これじゃタイムも出ませんね😖


またサーキットが楽しみです!


ps.エンジンからのオイル漏れは完治しました!

マッシモさんありがとうございましたm(_ _)m

信頼できるお店です😊