参戦してきました!
そして無事に帰ってきました。






やはり左コーナーの苦手を克服することは、
まだまだ出来ていません。
くやしいのでとにかく時間を作って走り込む練習です。
しかし岡山国際の走行枠少ない、、、、。



わたしよりタイムが2秒〜4秒速い人と
バックストレートエンドまでは遜色ないので、
やはりインフィールドです!

久々のモンスター696はブッツケ本番にしては
まだましなんですが、やはりうまく乗れなくなっていて
タイムもベストの2秒落ちでした。
ただバトルもスタートも楽しくて(^^)
赤旗が出て2回スタートしたんですが、
両方楽しかったです♪
『一緒に出てバトリましょう!』と約束していた◯下さんに負けてしまい悔しいです(^^)
でも何とか2位になれました(^^)
◯下さんが優勝でした、悔しぃー!!!
総合13位、クラス3位、58秒1



総合12位、クラス2位、54秒8













ZX-10RRはセッテイングを変えたら(ツライチから7mm突き出した)立ち上がりのハンドルのふれは収まり旋回力もあがりました。
唯一気になったのは高速S字(モスエス)の切り返しが重くなった事ぐらいでした。
初めは曲がりすぎて縁石に乗り上げそうになったり、カットインのタイミングなどの調整をしている間に終わってしまった感じでした。
レースタイムが前回より9秒も遅くて、トップか36秒台なのに周回遅れにならなかったのは奇跡です。
でも最も申し訳なくて辛い『周回遅れ』は46秒台でも必死で走れば邪魔しなくてすむ。と言うのはちょっと肩の荷が降りました😆
総合21位、クラス14位、46秒2(ダントツのビリ)

総合19位、クラス13位、46秒2(ダントツのビリ)

お世話になったヘルプのミンさん○しさん、サーキットスタッフやライダーの皆さん、
今回も楽しく無事に終わる事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m