今度はモンスター696の準備。

といっても、ストリート仕様からサーキット仕様に変えて、タイヤ交換とゼッケン交換をするだけです(^^)



先日のお遊び耐久レースでエンジンとリアサスから
オイル漏れがあり入院させたり、
リアサスをオーバーフォールしたり。。。
直っていると良いのですが(^^)

金曜日に引き取りにいき急いで準備しました。

さてこの初めて履くダンロップタイヤ、
どうなんでしょうか???

ピレリのディアボロスーパーコルサV4には
リアの160サイズが型落ちしていてアウト。
V3もあちこち探しましたが無し!

でどこにしようかと思いましたが、
ST1000でお世話になっているダンロップにしました。
間違っているかもしれませんが、
ダンロップでは最上位のSPタイヤ
みたいなんでこれにしました。









どおなんでしょうか?(^^)

次の日の夕方、お店を速く終わらせて出発しました。