お遊び耐久は696で出るつもりでしたが、1100Sが楽しかったんでもっと乗り込みたかったし、
696→1100Sへレーサーにするのもめんどくさかったんで、1100Sで出ようかと思っていました。




しかし、1100Sはフロントファークからオイル漏れ&スリッパークラッチが経年劣化で限界&タイミングベルトの替え時、
だったのでやはり696にしました(^^)

まず、ゼッケンなどの付け替え、各部チェック、タイヤを中古SPタイヤへホイル交換、ブレーキのエア抜き、ゼッケンを#43へ張り替え。













これでサーキットで走れます♬
タンデムステップはこの方がホールドし易いので、
そのままにしておきました。

・Team TTQ
わたしモンスター696、なぎ〜R1

・AHモータース
マルマツZX-10RR、あっさんRC8R

みんなが楽しんでくれたら幸せです♬