お遊び耐久は696で出るつもりでしたが、1100Sが楽しかったんでもっと乗り込みたかったし、
696→1100Sへレーサーにするのもめんどくさかったんで、1100Sで出ようかと思っていました。
しかし、1100Sはフロントファークからオイル漏れ&スリッパークラッチが経年劣化で限界&タイミングベルトの替え時、
だったのでやはり696にしました(^^)
まず、ゼッケンなどの付け替え、各部チェック、タイヤを中古SPタイヤへホイル交換、ブレーキのエア抜き、ゼッケンを#43へ張り替え。
タンデムステップはこの方がホールドし易いので、
696→1100Sへレーサーにするのもめんどくさかったんで、1100Sで出ようかと思っていました。
だったのでやはり696にしました(^^)
まず、ゼッケンなどの付け替え、各部チェック、タイヤを中古SPタイヤへホイル交換、ブレーキのエア抜き、ゼッケンを#43へ張り替え。
タンデムステップはこの方がホールドし易いので、
そのままにしておきました。
・Team TTQ
わたしモンスター696、なぎ〜R1
・AHモータース
マルマツZX-10RR、あっさんRC8R
みんなが楽しんでくれたら幸せです♬
・Team TTQ
わたしモンスター696、なぎ〜R1
・AHモータース
マルマツZX-10RR、あっさんRC8R
みんなが楽しんでくれたら幸せです♬