無事に帰ってきました(^^)









今回もロッジに前泊。
森さんのトランポに載せていただきました。
森さんは今月から栃木県民になるので今回が最後です。
今まで本当にありがとうございました。感謝で一杯です。

安いトランポ買おうかな??

到着、準備、晩御飯
さぁ〜明日はどおなるか?
何とか両方でポヂュームに上がりたい!
など考えながら就寝。

起床、朝風呂、出発。

車検とブリーフィングが近いので、
RC8Rとモンスター1100Sの車検をお願いしました。







帰ってくるとヘルプの皆さんがバタバタ
(ミンさんは朝に来てくれました)

なんでも
『モンスターのステップの先のガードが無くなっていたのでアウト』らしいです。

モンスター696も無くなっていましたが、
言われた事ないのに、これは申し訳ない。

色々試行錯誤しているうちに、MASAさんが予備を持っていたので売っていただき事なきを得ました。
ありがとうございますm(_ _)m


まずMT予選コースイン。
ライバルは#5のパニガーレな方。
久しぶりのRC8Rですが何とか46秒台に
入れば勝負できそうでした。



48秒5、総合9位、クラス2位。

https://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_87_3550_1714868607prel.pdf

ダメだ久々で乗り方がよくわからない(言い訳)


次にオープンチャレンジ予選
何とかモンスター696の52秒後半は
出したいところです。
コースイン

『おおぉぉ〜〜、良い💕』
楽しみながらアタックしますが。

54秒5、総合14位、クラス3位。

https://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_87_3553_1714871805prel.pdf

うぅぅ〜〜ん、確実にRC8Rよりは旋回するはずなんで、侵入でスピード落としすぎかな?
696の時に感じた
【シュン!っと冷や汗を描くような侵入】
感覚になりませんでした。
やはり大排気量乗りになってるんでしょうね(××)

しかし今日は特にインフィールドが走りづらい、
っと言うかビックリするほど遅い。。。
いつもか笑

MT決勝
#5な方はわたしの目の前。
ウォームアップラップのスタートを見ていると、
かなりアウト側に振っていたので本番は
インベタで行くことにしました。






深呼吸して、
ブラックアウト!
#5はパスできました、あとは逃げるだけです!

何台かに抜かれますが何とか間に数台入れたくて
必死で走ります。
何とか耐えていましたが、
インフィールドは相変わらずダメダメで
タイムも上がらず。






あと数週で#5に抜かれ、
何度か抜き返したり抜き返されたりしながらゴール。



2位でした(^^)
総合8位、クラス2位、ベストタイム48秒4

https://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_87_3550_1714880325final.pdf

悔しさ全開ですが実力です。
はぁぁぁぁ〜〜〜〜楽しかった💕








オープンチャレンジ決勝







何とか3位以内に入りたい!!!
スタート

ボチボチなスタートで表彰台圏内でした。
ストレートで抜かれインフィールドで抜かれ、
ブレーキングで挽回し、抜きつ抜かれつ。
でも696のようにブレーキングで抜き替えせず
ベストタイム54秒6
(55秒をきったので、めでたくチャレンジ卒業です)


こちらも悔しかったですが、これも実力。
でもモンスター1100S楽しかったなぁ〜〜♬
来年は一度ぐらいATに出ましょうかね?(^^)

今回も色々お世話になった皆さんありがとうございました。
ヘルプの森さんミンさん、お陰で無事に楽しめました、
ありがとうございました。
ライダーの皆さん数え切れないほど
バトル出来て本当に楽しかったです!
また遊んでください!

今回新しく買ったカメラ、新しく取付したので、動画がダメダメです。次回は何とかしないと😅

ps.明後日5/15は、なぎ〜さん、マルマツ君、
あっさんとお遊び耐久に出場します。
単車は、R1、ZX-10RR、
RC8R、モンスター696です(^^)
楽しみで仕方ありません(^^)