左肩は順調に回復して70%ぐらい。


ウェイトは、怪我をする前の70%ぐらいまで増やせていました。





しかし!

今度は右肩を痛めてしまいました。。。


前の様に毎日筋トレはせず、3日か4日に1回にして前と後でストレッチしていたのに、筋トレしない日は家でストレッチしていたのに(≧∀≦)


今週、リハビリの先生と相談して、リハビリは両肩の治療にしてもらい、筋トレはまたも禁止する事にしました。。。


今は、地味でつまらないストレッチとインナーマッスルトレーニングを家で毎日しています。


つまらない、、、笑


しかも、最近お腹の調子が悪く、血便も出ていたのでドクターと相談して、胃カメラと大腸カメラをしました。





胃は逆流性食道炎と慢性胃炎の診断、腸は痔とポリープが見つかり、ポリープはその場で切除してもらいました。

来週病理検査から帰ってきます。


はぁ〜、病院通いの日々です。


ps.内視鏡手術から1週間たったら運動していいそおなんで、ボチボチ下半身のトレーニングを復活しようと思います。ただ上半身は3/31のレース時にまた痛かったらアホなんで我慢します(*´ω`*)


上半身はすっかり筋肉が落ちて、お腹周りはプヨプヨに逆戻りしました。はあぁ〜〜。

サーキット走りたい。