まぁ〜、自分のスキルの無さを単車のせいにするのは何ともカッコ悪いんですが。

僕のダラダラ侵入では、スリックタイヤの美味しいゴリゴリグリップと旋回力は,引き出せないようです。



うちに来た時から思っていたフロントのスプリングを、1.75から1.0に換えようと思います。





それで少しでもわたしのライディングに合ってタイムが上がれば最高です!







柔らか過ぎたら1.0+1.75にしようと思っています。

柔らか過ぎたらどぉなるのかな?

底付きで暴れる?フニャフニャで乗りにくい❓






繊細だし危ない箇所なんでショップにお願いしました。今回も信頼できる『メンテナンスハウスオハラ』さん。

内容はフロントフォークオイル交換、スプリング交換、クーラント交換。

インナーパイプのザラつきがありましたが取れたそうです。

フォークオイルは漏れていたそうです!

左右ともシール交換してもらいます❗️


まぁ〜とりあえずやってみます(^^)