どおぉ〜でもいいし、全く速くはならないんですが。


もっとも興味がない交換なんですが、わたしもやはり普通のバイク乗りなんで、、。


なんかね(^^)



ヤフオクを見ていたら、たまたま安く出ていたんで

『ポチッ』としてしまいました。


取付穴のクリアランスがイマイチで、

少しだけドリルを使ったりしましたが、

15分程で完了。





実はモンスター1100Sを購入してから直ぐに同じようなスクリーンを買って付けかえたんですが、ETCが上手く作動しなくなったんでノーマルに戻していました。


でもあれからETC本体を新品に替えたし信頼出来るショップにしてもらったし大丈夫かと🙆‍♂️


近々試してみます(^^)


こんな些細な変化でもウキウキ楽しいもんだからバイクはやめられない💕