モンスター696のトレーニングも終わり、RC8Rの準備にかかりました(^^)


モンスター696のレース参戦は、新しいカテゴリーに参戦して大好きな岡山国際サーキットの応援、自分自身のライディングスキル向上が目的でした。


はたして上手くなっているのか?全く変わらないのか?
ラップタイムと言う誰が見ても分かる結果を楽しみにしています(^^)

まず10カ月弟の家に置かせてもらって放置していたのでとにかく洗車です(弟よありがとう)



かなり泥んこでした(≧∇≦)


細部まで確認をしながら拭き拭き。
ブレーキのエア抜き、各部の注油、クーラント補充、エンジンオイル交換、チェーン交換、セッティングをノーマルに戻し、バッテリー充電。





のんびり丸一日かけてまったり整備しました。
楽しい💕



バッテリーが完全に上がっていたので新品交換かな?

後はラジアルポンプマスターを買っているのでこれは明日か明後日かな?



しかしわたしの整備環境は最高です。
電源、冷暖房、水道、音楽、などなど。
ありがたいm(_ _)m


次の月曜日火曜日は今年2回目の合宿です!
1日目は3時間ものの中古タイヤで2B枠で肩慣らし、
2日目は1時間も使っていない上物の中古タイヤでアタックしてみます(^^)
楽しみだ‼️


ニュータイヤは合宿後に付け替えます(^^)