今日 22日はhappiyの48回目のお誕生日でした 


本当は2人で 良く行った 湘南のイタリアンでお祝をしたかった


happilyはそのレストランがとても お気に入りでした 


(勝手に1人で行ってたりして)


普段 野菜を殆ど食べないのに そのお店に行くとよく食べてました


私が苦いと言うと 全然苦くないよ 美味しいよって食べてました





それと 本日 49日の法要 納骨を致します


お墓は 自宅から 近いので いつでも お参りに行けます 



まだ 妻の洋服 使ってた物を見ると 胸が熱くなります


寂しそうな顔をしてると ジュリアンが来て ぺろぺろしてくれます 


ショコラは飛び跳ねて おもいっきり吠えてます


2人が居てくれて 良かったと 思いました


普段は呼んでも来ないんですがね・・・・・・


























ペタしてね