今日は復帰して 初めての 休みでしたが 何も出来ませんでした


役所に行っただけでした



朝方 夢を見ました 今まで夢を覚えていた事などなかったのですが


今日は覚えていました (ちょっとだけですが)


車に乗っていて その横をバスが通り過ぎたのですが


後ろにコメントが書いてありました


「○○○○○(会社の名前)の皆さんへ」


復帰出来なくて本当にごめんなさい 


happilyは頑張ったのですが ちょっと


無理でした ごめんなさい


涙で起きました



その後 少したったら なんと会社の社長さんが


お線香を上げさせて下さいと訪ねて来てくれました


びっくりです


その事は社長さんに伝えました



入院中も会社の事は気にしてましたから



これから 落ち着いて来たら happilyとよく行った


湘南(夏は込んでるので行きませんでした)へ


行こうかと思います























ペタしてね