今日、6月5日は我が家の



5回目の結婚記念日ですクラッカー



色々訳ありの我が家は



中年夫婦にも関わらず



ある意味まだ新婚さんなのです(笑)



そして勿論、今日は外泊中です[みんな:01]



ただし今回は一泊なんですが[みんな:07]



そして二男くんも泊まりに



来てくれています[みんな:02]





夕食は焼肉屋さんで頂いて



今は皆でバレーボールを観ながら



まったりと過ごしています[みんな:03]



長男くんが居ないのは残念ですが



こんな何でも無い事が



幸せなんだなぁとしみじみと



感じています[みんな:04]



そして、来年も再来年もその先も



ず~とこんな日が続く事を



信じて・・・[みんな:05]





そして、先日の緩和ケア病棟の件



ですが、緩和ケア病棟に入る為に



必ず必要な審査会議を昨日受け



OKが出ましたので、あとは病棟の



空き次第で緩和ケア病棟に



お引越しの予定です[みんな:06]



お引越し後は、とにかく体調を



整えてもう一度、抗がん剤治療に



戻るのか、その体調を維持しながら



がんと共存して行くのかをゆっくりと



考えようと思っていますチョキ



今、私はとっても前向きに



過ごしているので皆さんも



これまで通り応援を宜しく



お願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿