抗がん剤治療を始めて



ちょうど三ヶ月が経ちましたビックリマーク



一番大きな副作用の脱毛も



終盤を迎えちびまる子ちゃんの



おじいちゃんのトモゾウさん



状態です(笑)



さほどのショックは無いのですが



やはり鏡を見ると我ながら



異様さを感じずにはいられません汗



きっと全部抜けてしまった方が



スッキリするんでしょうが・・・





昨日から二泊三日で自宅に



戻って居るんですが



ショコラのトリミング予約が



入っていてダーリンが



連れて行ってくれる事に・・・



ついでに自分も床屋に行って来ると



出かけて行き、一時間半程して



戻って来たダーリンを見て



びっくりです叫び



なんとダーリンのヘアスタイルが



坊主になっていたのですあせる



理由は分かっています[みんな:01]



私のどんどん減って行く髪を見て



病気を含めて代わってあげる事は



出来ないけど男の自分は坊主に



なる事ぐらいなんでも無いと



考えてくれたんだと思います[みんな:02]



そう思うと涙が溢れて来たと



同時に申し訳なさで一杯に



なってしまいました[みんな:03]



看病だけでも普通の旦那様より



大変なのにそこまで考えさせて



しまって・・・



そのご訪問した二男にも



「そこまでしてくれる人はいないよ」



と言われ、「自分には出来ない」と



言われました!!



その通りだなと思いました。



彼の髪の毛はまた伸びますが



私の為にそこまでしてくれた彼に



私が出来るお返しはやっぱり



少しでも長く元気で居る事しか



ないと思います[みんな:04]



頑張って少しでもお返ししなきゃ



ですよねべーっだ!



今は目には見えないはずの「愛」



と言う物の形をハッキリと



見せられた様な気がしています[みんな:05]



iPhoneからの投稿