先日の外泊で高熱の苦しさを



吹き飛ばしてくれた何倍も



嬉しかった事を書こうかなぁと



思いますビックリマーク





その日TELをくれた二男に



今どこはてなマークと聞いてみると



渋谷との返事でした電車





二男が我が家に来て暫くして



特に何と言う訳ではないのですが



「渋谷で何してたのはてなマーク



と言う私に「はい、これ」と



小さな紙袋を差し出したのです!?



そして、その紙袋の中に



入っていたのがこちらのふたつ


photo:01





ちよっと見え辛いと思いますが



京都の舞扇堂さんの金太郎飴と



ぴこ瓶トロピカルと言う



とっても可愛い飴でした[みんな:01]



病室でよく飴を食べている私を見て



これならと選んでくれたみたいです音譜



そして、「はい、第二弾」と



言う二男に「何段まで有るの」と



聞くと「三段まで」と言いながら



渡してくれたのが、こ・ち・ら


photo:02




photo:03





そう、桜の枝のデザインの



お扇子で二男いわく「これがあれば



来年の春まで待たなくても



いつでも桜が観られるでしょ」



と言っていましたが私は嬉しくて



嬉しくて涙が止まりませんでした[みんな:02]



私は今まで一度もお扇子を



持った事がなく、初めて持った



お扇子が息子からのプレゼントなんて



本当に幸せ者だなぁと・・・



そして、第三弾最後のプレゼントが



こ・ち・らで


photo:04





こんなメッセージまで



ついていましたラブラブ



photo:05





ちょっと読み辛いかもしれませんが



これからまた辛い事が有っても



暫くは頑張れそうな気がします[みんな:03]



二男は13日の母の日は仕事なので



この日来てくれたのですが



言うまでもなく高熱を出しながらも



滝のような嬉し涙に溺死寸前の



私でした[みんな:04]



男の子二人で今まで一度も



母の日なんてして貰った事もなく



それが当たり前の様に



思って来たのですが



来年の母の日も必ず元気に迎えて



息子たちを喜ばせてお返しする



つもりでいますニコニコ



皆さんには期待させてしまって



期待外れの内容でしたら



ごめんなさいね[みんな:05]






iPhoneからの投稿