昨日は一週間ぶりに外泊を



してきましたビックリマーク





今回、入院して直ぐから



貧血の治療の為に輸血を



行っています汗



一度目は入院した翌日で



二度目と三度目が今週の



月曜日と火曜日になりましたあせる



もちろん外泊は輸血が終了してからと



言う事になります[みんな:01]



もともと仕事が終ったダーリンが



迎えに来てくれてからの



予定だったので余裕だななんて



思っていたのですが



そんな時に限って色々な事が重なり



スムーズには行かないもので



輸血終了予定時間が4時頃に



なってしまう事に・・・[みんな:02]





「まぁ、仕方ないか」なんて思って



輸血をしていると、お昼過ぎ頃から



何となく寒気がして来たのです[みんな:03]



発熱する時に寒気がする時と



しない時があるのですが



まさしく発熱する際の



寒気ですダウン



肩からスッポリお布団に包まり



1時間以上寒気と闘い



やっと寒気がしなくなったので



お熱を計ってみるとビックリです目



なんとそこに出ていた数字は



40.1と出ていたのです叫び



最近、高熱が出る事もあるのですが



40度の壁はまず超える事が無いので



本当にビックリさせられました[みんな:04]



解熱させるためにボルタレンを



服用して輸血を続け熱も下がり始め



輸血も終わりやっと帰れると



思ったところに主治医が



やって来たのです[みんな:05]



もちろん40度の発熱の事も



知っています[みんな:06]



流石に外泊許可が取り消されるかと



思いきや、外泊はして良いが



明日CT検査をするので



2時に帰って来る様にとのことで



少し頑張って3時戻りにして貰って



外泊に出発したのでした[みんな:07]





自宅に戻り暫くすると二男から



TELが有り泊りで遊びに来てくれる



とのことでそれから1時間余りで



訪問してくれたのでした音譜



夕食はお寿司が良いと言うので



お寿司をとったのですが



流石に私は少ししか頂けませんでした割り箸



そして、皆んな11時半過ぎは



寝始めたのですが私はまたしても



寒気に襲われ始め毛布と羽毛布団に



包まり2時間半寒気に耐え



暑くなってきたのでお熱を



計ってみるとこれまたビックリ



40.5度だったのです[みんな:08]



そして、半端じゃない身体の



辛さに恐怖すら感じたほどでした[みんな:09]



ダーリンと二男には申し訳なかったのですが



二人に起きてて貰えたので



私自身はとても心強く


そして、ボルタレンを服用し


ダーリンが用意してくれた


氷枕を使い明け方やっと



ウトウトすることが出来たのですが



なんと7時過ぎにはまた寒気が・・・



そして、10時頃には39.9度の発熱を



してしまったのですショック!



ボルタレンを服用し氷枕で



解熱させて身体が楽になったところで



病院に戻って来ました病院



今回の外泊は高熱のせいで



辛い事が多い外泊となりましたが



その何倍も嬉しい事も有ったので



その件はまた改めて



ご報告させて頂きます[みんな:10]



iPhoneからの投稿