ご無沙汰してしまいましたが



皆さんお元気ですかはてなマーク



私はまた少し体重も増え



元気にしていますビックリマーク



ところでゴールデンウイークは



いかがお過ごしでしたかはてなマーク



私の唯一のゴールデンウイークは



5月1日に息子達と過ごした事だけで



お昼にお蕎麦屋さんに行き



夕食は焼肉屋さんに行っただけですが



とても楽しかったです[みんな:01]



こうして私のゴールデンウイークは



終ってしまいましたが



その影で始まったものも有るんです[みんな:02]



それは抗がん剤治療の3クール目ですビックリマーク



そして、今回も強い副作用はなく



比較的元気に過ごせています[みんな:03]


そして、いつもの日常生活に戻りますが



これまで同様よろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿