今日、病院に行き突然ですが明日ベッドが




空いていれば入院する事になりました叫び




この所、ドレーン部分の痛みで




食事が摂れない事も有り急激に




体重が落ちた事とその痛みのコントロールを




どうするか等、今の状況をリセットする為の




入院ですからあまり心配しないで下さいね本当




正直、自分でも少し辛くなってきていたので




主治医の提案にOKしましたうん




入院期間は1~2週間の予定ですビックリマーク




考えてみるとゴールデンウイークに




なんの予定も無いので私にとっての




リゾートみたいなものかな・・・(笑)




必ず今より良い体調で戻って来るので




楽しみにしていて下さいねGOOD。




皆さんも楽しいゴールデンウイークを




過ごされて下さいねニコニコ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村          応援よろしくお願いします。






ペタしてね