先日のブログには本当に多くのコメントを頂き




有難うございました。




改めてブログをやってて本当に良かったと




思いました。




そして、多くの方の思いを背にしてこれからも




頑張って行こうと思っています。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日は抗がん剤治療の日でしたビックリマーク




そう、2クール目の開始です!!




前回は道路が混んでいて少し遅れ気味になったので




今回は少し早目に自宅を出発車




そんな時に限って道路も空いていて




予定より少し早く付き受付を済ませ検査室で採血を・・・採血




診察までに1時間あるので院内のタリーズで朝食を摂り




コンビニで飲み物と飴を買って診察室へ




するとどうでしょう、いつもは遅れ気味の診察も




時間通りですaya




こう言う何もかもがスムーズな日も有るんですねルンルン




主治医に呼ばれ診察室へ




そして主治医の「どうはてなマーク」の一言から始まります医者




私が予めまとめてある朝発熱が続いている事




一日だけ9度以上の熱が出た事や副作用と思われる




症状などを伝えると主治医からは血液検査に




問題が無い事を伝えられ抗がん剤治療が




GO!となりましたばんざい




ポートの針を刺し替えて最後に主治医から




「どのくらい食べてるはてなマーク」と質問が有り




私が「分かりやすく言うとハンバーガーなら




1個ぐらいです」と答えると「1日ではてなマーク」と言うので




「いえ、一回にです」と言うと「あっそう、良いじゃない」




と言って嬉しそうな顔をなさっていましたチョキ




そして外来化学療法室での2時間を買って来た




飲み物や飴を食べながら過ごし終了です点滴






そして、この日は患者会の日でもあったので




会計を済ませお昼を食べて少し遅れてですが




参加して来ましたビックリマーク




病院を後にしたのは4時半頃で割と元気に過ごせた私も




電池切れ状態でした汗






抗がん剤治療翌日の昨日はまず




とにかく全身の筋肉・関節痛で動くのが辛いあせる




これも副作用なのでしょうかはてなマーク




そして少しぼーとしていると直ぐ寝てしまうんです汗




そんな中シャワーを浴び髪を乾かしたら




倒れる寸前になってしまったようで




訪問看護の方にも「倒れる寸前だったね。




それは身体からのSOSだよ」と言われてしまいました反省






でも、今日は昨日その後ゆっくりしていたお陰で




昨日よりは元気にしていますGOOD。




全身痛いのは続いていますが・・・(笑)




そしてこれから暫くは、無理はせず身体第一優先で




過ごす事を心掛けようと思っていますakn




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村          応援よろしくお願いします。






ペタしてね