ご報告が遅くなりましたが、15日に2回目の




抗がん剤治療をして昨日の午後




無事に退院して自宅に戻る事が出来ましたクラッカー




今回の抗がん剤治療後も強い副作用は無く




抜け毛の増加と舌のザラザラ感が有るくらいですビックリマーク






昨日は今後自宅での点滴投与に必要な物などを




購入する為に数時間の外出をしたのですが




何ヶ月かぶりに長時間の外出も出来ました音譜




ゲリラ攻撃もここ数日落ち着いてくれているので




この状態が続いてくれれば、これからも




少しずつ外出できそうですばんざい






そして、夜間の点滴ですが看護師さんの




居ない場所での初めての投与で




少し緊張しましたが無事に投与でき




昨夜9時から今朝の9時までの12時間で




終了しましたGOOD。




病院では退院まで24時間の投与だったので




点滴が外れてる時間が有るのはとっても




幸せですしあわせ




今朝は点滴を外してから、トースト・フルーツ




にんじん&りんごジュース・のむヨーグルトを




少しずつ頂きましたが少しペースが速かったのか




食後少し苦しくなりましたが直ぐに良くなり




今は元気にしていますにひひ






これからまたお家からブログの更新を




して行きますので宜しくお願いします。。。




そして、治療も頑張って続けて行きますので




これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村          応援よろしくお願いします。






ペタしてね