新年を迎えてみなさん如何お過ごしですかはてなマーク




昨年は日本では悲しい出来事が有り




私自身がんの再発で二度の入院・手術と




辛い一年となってしまいました。。。




幸い年末には回復の兆しが有り




三泊四日と短い期間ですが外泊許可を頂き




一昨日から自宅で過ごす事が出来ていますしあわせ






外泊期間ダーリンはいつも通り仕事ですが




昨日、息子達から電話が有り




一泊で遊びに来てくれ思いがけず




賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ




入院生活が長く筋肉が落ちてしまっている私




息子達が来てほんの少し動いただけで




筋肉痛になっていますが嬉しい筋肉痛ですね(笑)




明日には病院へ帰らなければなりませんが




良い気分転換になりました合格






ステージⅣになってしまった私ですが




まずは今なおお腹に残る一本の管を抜き




その後の抗がん剤治療と




まだまだ大変な事が続き




その度に落ち込んだり泣き事を言ったりと




色々な事が有ると思いますが




これまで同様みなさんに暖かく支えて頂けたら




頑張れると思うし頑張らなければと




思っていますビックリマーク




どうぞ昨年同様、今年も宜しくお願い致します。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村          応援よろしくお願いします。






ペタしてね